元OLのアラサーブロガー

好きな映画はハリーポッター・好きなドラマはグルメ系・好きな小説家は辻村深月先生・好きな漫画はちびまる子ちゃん 犬と猫と暮らす日々に最高の幸せを感じているぽんこつニートです。

秋が来た

今日で9月!

9月という文字を見ると"秋が来た!"という実感が一気に湧いてきませんか?

暑かった空気が一気に涼しく感じられるような、涼しさの代名詞のような9月。

外に出られる!と思うとワクワクします。

※元々出不精の私ですが夏は紫外線が強く、汗をかいてメイクも崩れるのでほとんど外出しません。電車に乗った際に汗をかいた時のベタベタした肌が他人の肌と触れ合う瞬間も考えただけで虫唾(むしず)が走るんじゃ・・・。

 

 

春夏秋冬の中でも私は特に秋が好きです。

竹林の中を歩いたり、滝の水しぶきを浴びてマイナスイオンを感じたい!