元OLのアラサーブロガー

好きな映画はハリーポッター・好きなドラマはグルメ系・好きな小説家は辻村深月先生・好きな漫画はちびまる子ちゃん 犬と猫と暮らす日々に最高の幸せを感じているぽんこつニートです。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスドの新作さつまいもド

ミスドの期間限定商品『さつまいもド』を今年も食べました! 今年は全5種類! 『蜜いもド』と『ほくいもド』の2つの分類に分けられています。 ドーナツは5種類あり、5種類とも購入したのですが写真を撮る前に待ちきれず一つ食べてしまいました、、。 (こ…

【ドラマ】ウ・ヨンウ弁護士は天才肌②

現在Netflixで配信中の『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』 前回も話題に上げさせていただきましたが、ついに最終回まで観終わったため再度この話をさせていただきます! 個人的な感想としては めちゃくちゃ良かった!!! (語彙力が、、皆無) ネタバレになって…

【ドラマ】ウ・ヨンウ弁護士は天才肌

最近見始めた韓国ドラマがあります。 それは『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』です。 私は元々韓国ドラマも好きでよく観るのですが、就職してからは中々時間を上手く使えずあまり観ることができていませんでした。 しかも以前の韓国ドラマは話数が多かったですよ…

秋が来た

今日で9月! 9月という文字を見ると"秋が来た!"という実感が一気に湧いてきませんか? 暑かった空気が一気に涼しく感じられるような、涼しさの代名詞のような9月。 外に出られる!と思うとワクワクします。 ※元々出不精の私ですが夏は紫外線が強く、汗を…